NEWS

お知らせ

2022/12/28

会話をしながらお買い物ができるメタバース"TELAND" webサイトを先行オープンしました

平素多大なるご愛顧をいただき誠にありがとうございます。

ARIA株式会社が運営する購入者とお店がコミュニケーションを取りながらショッピングができるメタバース"TELAND"の2023年1月オープンに向けて、webサイトを先行公開いたしました。



"TELAND"は、英語・中国語・日本語の自動翻訳付きチャット機能を備え、仮想空間内を自由に行動し世界中の人と友達になったり、ショップで買い物やスタッフとのコミュニケーションを楽しめます。自動翻訳付きチャットでの会話を通し、安全な越境ECも実現できます。
また、加盟店登録をしていただくとショップやスクールをオープンすることができ、世界の人々に商品を販売したりレッスンやセミナーを行っていただくこともできます。
ショップ運営はECトータルマネジメントシステム"MIECRU"と連携しており、ショップ開設から売上・顧客管理などワンストップでECを運営できますので、面倒なセッティングや開発不要で世界を相手にした越境ECをスタートしていただけます。

<TELAND webサイト>
https://www.teland.net

1月のオープンに向けて、"TELAND"でショップやスクールを運営される加盟店およびショッピングを楽しめるユーザーを募集しております。

【登録・月額使用料無料】加盟店お申し込みフォームはこちら
【登録無料】ユーザー登録フォームはこちら

2023年1月の"TELAND"オープンまで、webサイトを通して詳細情報をご案内をしてまいります。